M伝説

私の会社のMさんについて書いています。Mさんはとっても変わったおじさんです。どうやって今まで生きてきたのか不思議です。そんなMさんの観察日記です。

芸能音楽

身近なアイドル

昭和時代のアイドルは雲の上の存在だったようです。


それこそ天使。


別世界の存在でした。


手の届かないところにいる感があったそうです。


トイレにも行かない、コンビニにも行かない、ラーメン屋や牛丼屋にも行かない・・・・・。


そんな奴はおらんやろ!!


今のアイドルは違います。


会いに行ける存在なのです。


すぐそばにいる感があります。


そしてファンとともに育っていくのです。


ファンがお金を出して育てていくのが今のアイドルと考えます。


トイレだって行くし、コンビニだって行くし、いっしょにラーメンや牛丼も食べるのです。


今のアイドルはファンあっての存在です。


だからこそ、ファンをたいせつにもします。


神対応できないアイドルは消えます。


先だってのAKB48選抜総選挙で5位にランクインしたNGT48荻野由佳は、それこそ降って湧いたような存在でしたね。


総選挙いきなり5位のNGT48荻野由佳
prm1601160016-p4[1]


中間速報の荻野由佳は指原莉乃を抑えてトップでした。


まったく無名の新人がすい星のごとく現れたような感じでしたね。


荻野由佳はお世辞にも美形とはいえません。


でもでも、総選挙に向けて涙ぐましい努力をしてきました。


それをファンが後押しする形が総選挙5位のランクインになったと考えます。


NGT48の地盤は新潟ですから、地元民が一致団結して、荻野由佳を押し上げようとガンバったのかもしれませんね。


決して恋人のような存在ではなく、友達のようにいっしょにガンバる存在が、今のアイドル像ではないでしょうか。


ところで・・・・・。


荻野由佳はNGT48メンバーですが、実は埼玉県出身なのですよね。


かしこ。


(^_-)-☆

小出恵介の淫行問題

小出恵介の淫行問題が連日のように報じられていますね。



本当に人は見かけによらない事件でした。



小出恵介はどこから見ても好感度NO.1の好青年ですよ。



わたしなら、コロリといっちゃうだろうな。



でも、相当酒癖は悪そうです。



飲むと人格が変わるタイプみたいですね。



いいほうに変わるのならいいですけど、小出恵介は質の悪いほうみたいです。



Mさんのような見かけ通りのほうが、危険すぎて安心できるかもしれません。

AKB48姉妹グループ

今やAKB48グループは国民的アイドルとなりました。


我らがMさんのオッサンでさえ、その存在を熟知しております。


コンセプトは会いに行けるアイドルです。


結成当初は今ほど知名度はありませんでした。


やがて続々と姉妹グループが登場します。


名古屋のSKE48、大阪のNMB48、福岡のHKT48、新潟のNGT48、さらには瀬戸内地区のSTU48が今年誕生しました。


海外にも姉妹グループは誕生しています。


ここからが本題です。


AKB48に姉妹グループが誕生し始めた頃のことです。


当時のMさんは姉妹グループのSKE48やNMB48を、本家AKB48が地方で活動する時に名前を変えているものと思っていました。


う~ん・・・・・。


名前を変えるメリットがわかりませんけど。

偽りの処女宣言

昨夜は第9回AKB48選抜総選挙でした。


イベント開催地の沖縄はあいにくの悪天候で、来場者の安全を考慮して、当初予定していた屋外でのイベントは中止となり、屋内での無観客イベントとなりました。


総選挙の模様は生中継です。


放送開始から見てしまいました。


年々立候補を辞退するメンバーが増えています。


順位下降を恐れているような気がしてなりません。


プロだったら、立候補すべきじゃないですか?


イベント不参加はビジネスの世界では許されない行為と考えます。


強制参加にすべし。


今年は生中継の放送開始と同時に、場内がざわついていました。


放送開始直前にNMB48須藤凜々花(すとうりりか)が爆弾発言をしたからです。


結婚宣言です。


は・・・・・・・・・・?


須藤凜々花は20位にランクインしました。


そのコメントでいきなりの結婚宣言ですよ。


メンバーたちは一瞬戸惑いながらも、祝福の声が飛び交いました。

DChDqSeUMAAd84d[1]


アホちゃうかい!!


須藤凜々花は完全にファンを裏切りました。


卒業宣言はいいでしょう。


結婚宣言はNGですよ。


お金を払って20位にまで押し上げてくれたファンをバカにしています。


ネット上で須藤凜々花が大バッシングされているのは当然の報いと思います。


握手会に参加してくれたファンの気持ちなど微塵も考えていないおバカ。


手○祐○のチ○チ○を握ったであろう手で握手会に参加した柏○由○が非難された大騒動を思い出してしまいました。


AKB48グループには恋愛禁止のルールがあります。


ルールなんてものは破るためにあるものと考えれば、気にすることもないですけどね。


須藤凜々花が相思相愛で結婚を考えている相手がいる事実はよしとしましょう。


それを総選挙の場で口にしてはいけませんよ。


日を改めて発表すべきことと思います。


須藤凜々花は2年前に処女宣言をしています。


あれも騒ぎになりましたよね。


今はもう違うということ?


昔と違って今は男女関係もない相手と結婚を考えるような愚か者はいないでしょうしね。


2年前の処女宣言も、今となっては疑わしいですね。


須藤凜々花は東京出身なのに、なぜかNMB48メンバーです。

ブラジャーまりこWith"M"

あははははは・・・・・。

news_xlarge_20161217NW00344[1]

ぜったいお断りです。


なんでブラジャー?



livedoor プロフィール
記事検索