M伝説

私の会社のMさんについて書いています。Mさんはとっても変わったおじさんです。どうやって今まで生きてきたのか不思議です。そんなMさんの観察日記です。

カテゴリ: 社会

WBCは盛り上がっていますね。


日本は決勝ラウンド進出です。


WBCではタイブレーク方式が採用されています。


日本VSオランダ戦がWBC史上初のタイブレーク採用だったみたいですね。


3回大会までのタイブレークは延長13回からでした。


だから、タイブレークを採用した試合はなかったみたいですね。


今大会から延長11回からタイブレーク方式が採用されます。


日本VSオランダ線が初のタイブレークとなりました。


高校野球でもタイブレーク方式を採用すればいいのにね。


そうすれば、早く決着がつきます。


引き分け再試合は過酷ですよ。

過去に山梨で一番遅くに降雪を記録した日は3月12日です。


今日から降雪の心配はなし。


じゃんじゃじゃ~ん!!


昔は男尊女卑が当たり前でした。


今の時代は完全に逆転しています。


女性の口から言うのも変ですけど、女尊男卑は窮屈すぎませんか?


女性に気を遣いすぎてダメになる男性が少なくないようですけど、逆もあるのですよ。


気を遣われすぎておかしくなる女性もいるんです。


わが社の中においては、女尊男卑を感じません。


そういう社風ですから。


社外に出ると、腫れ物にでも触るような扱いをされることもあります。


私が美しすぎるせい?


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ


たいへん失礼しました。

北朝鮮に女子アナは1人しかいないのですか?


いつも同じ顔のオバサン女子アナしか見ません。


それもチマチョゴリ姿です。


もっと若いスーツ姿の女子アナいないのかな。


日本の局アナ試験に落ちたら、北朝鮮の局アナにチャレンジしてみるのも、アナウンサー志望者の今後の選択肢と考えます。
o0600035213533385762[1]

ラーメン二郎の名前は存じ上げております。


でも、食べたことはありません。


だって、山梨に店舗がありませんから。


そのラーメン二郎がいよいよ京都進出をします。


来月2日に京都店オープン予定です。


ラーメン二郎は東京都港区三田に本店を置き、関東を中心に東日本にチェーン展開しつつあります。


今回の京都店オープンは満を持しての関西進出ですね。


ラーメン二郎がどれだけすごいのかがわかりません。


一度試食してみたいものです。


Mさんは京都出張時にラーメン四郎に立ち寄っているそうです。


またまたウソばっかし。


ラーメン四郎は京都のどこにあるのですか?


清水寺の中にあるそうです。


おススメは八つ橋セットです。

千葉市内の幼稚園から入園願書を盗んだ男が逮捕されました。


内野俊輔という24歳の男です。


内野俊輔容疑者宅からはさらに別の幼稚園の入園願書129人分が見つかっています。


まったく動機不明の事件です。


入園願書を盗むメリットがわかりません。


もう一度幼稚園からやり直すため?


それとも入園願書フェチ?


世の中には気味の悪い人が多すぎます。


MさんやT君も、もう一度幼稚園からやり直したほうがよさそうな人材ですけど、正規のやり方で入園してくださいな。


大の大人の園児服姿を思い浮かべて、鳥肌が立ってしまいました。

↑このページのトップヘ