M伝説

私の会社のMさんについて書いています。Mさんはとっても変わったおじさんです。どうやって今まで生きてきたのか不思議です。そんなMさんの観察日記です。

カテゴリ: 生活

Mさん宅の庭でマムシが発見されました。


山梨はマムシが出るんですよ。


マムシは歩道のグレーチングから出現して、Mさん宅の庭を徘徊して消え去りました。


Mさんは怖くて一睡もできなかったそうです。


意外と臆病者ですね。


わたしの実家のある田舎では、この時期マムシをよく見かけます。


捕獲してマムシ酒にして飲む人もいます。


Mさんはご高齢ですから、飲んだほうがいいかもね。


若い女の子がヒーヒー言うかもしれませんぞ。


って、相手がいませんでしたね。

8月になって暑さ本番です。


くれぐれもお体にはお気をつけください。


熱中症対策にはこまめな水分補給と塩分補給がたいせつです。


会社は猫の手も借りたいくらいの忙しさです。


お盆休みまではGO!!


最近のIさんは彼女のS美さんに会っていないそうです。


甲府と静岡は遠いですからね。


最近は洞窟の出入りをしていません。


洞窟の出入り・・・・・?


約3分後に意味がわかりました。


ヤローどもの会話はゲスい。



最近のMさんは家の庭で毎晩素振りをするのが日課となっています。


素振り・・・・・?


金属バットですか?


竹刀ですか?


オチ○チ○です。


下半身脱いで素振りですか?


何のために・・・・・?


来るべき日のためだそうです。


来るべき日の意味がわかりません。


好きな女性でもできたのですか?


男性のナニは素振りで鍛えることができるのですか?


最近の北朝鮮はやたらミサイルを飛ばしています。


ん・・・・・・・・・・?


ミサイルを打ち返すため?

Mさんは浴衣姿の女性を見ると、涼しく感じるそうです。


確かにそうかもしれませんね。


外はエアコンがなくても、浴衣姿の女性が涼しくさせてくれます。


Mさんは東京出張時に浴衣姿のお嬢さんを見つけたので、尾行をしました。


お嬢さんはご自宅であろう一軒家に姿を消しました。


わたしじゃありません フリー画像です
gahag-0084410494[1]


ほぼ20分、涼しかったそうです。


わたしは別の意味で背筋が涼しくなりました。


怖いです。


警察のご厄介にだけはならないでくださいね。

Mさんは夕方のショッピングモールの喫煙ルームに入りました。


先客は1名の女性です。


スーツ姿で黒メガネをかけていました。


タバコを吸い終えたその女性は喫煙ルーム隣のトイレに駆け込みました。


Mさんが喫煙ルームを出てショッピングモールをぶらぶらしていると、先ほどの女性がダッシュでMさんを追い抜いていきました。


その女性はすでに閉店したクリーニング店の前に立ち大きな深呼吸をすると、バッグから取り出したカギでクリーニング店のドアを開けました。


Mさんはその前を通り過ぎました。


この話は以上です。


オチはナニ?


ぜんぜんオモロナイ。

↑このページのトップヘ