M伝説

私の会社のMさんについて書いています。Mさんはとっても変わったおじさんです。どうやって今まで生きてきたのか不思議です。そんなMさんの観察日記です。

生活

不要になったコスプレ衣装引き取ります

男というのは実に気色悪い生き物です。


Iさんは佐々木希似の彼女のS美さんに、種々のコスプレをさせては楽しんでいます。


乃木坂46のコスプレがほとんどらしいですけどね。


でも、飽きがくるみたいですね。


何度も使用したコスプレ衣装はマンネリ化して興奮度が冷めるそうです。


次々と新しいコスプレ衣装を通販購入してしまいます。


そんなものにお給料をつぎ込んで楽しいのですか?


普通のプレイではダメなのかしら?


使わなくなった乃木坂46のコスプレ衣装が多数あるそうです。


捨てる神あれば拾う神あり・・・・・。


同僚のKさんが不要になったコスプレ衣装を引き取りたいと申し出ています。


Kさんの女装癖は社内でも知る人ぞ知るです。


ウィッグまで着用してメイクして女性に成りすますのです。


それがまあまあ絵になります。


Kさんはアラフォーにして独身です。


見た目はまあまあイケメンの部類なのですけどね。


生身の女性の身体には興味がなく、自分が女装した時に最高のエクスタシーを感じるそうです。


弊社のヤローどもは本当に気色悪い。

あくなき挑戦

夏といえばカレーです。


それも激辛カレーを汗をかきながら食べるのが通なのだそうです。


東京池袋には辛さを無限大に選択できるカレー専門店があるそうです。


Mさんはその店で辛さに挑戦し続けています。


毎回辛さをアップし続けているのです。


まさにあくなき挑戦。


何しに東京まで出張っているのかわかりません。


Mさんは目から火が出るくらいの激辛カレーを楽に食べる方法を考案しました。


ご飯の量をカレールウの2倍にするのです。


そんなオーダー方法がOKなのですか?


さらに福神漬けたっぷりでカレーの辛さをごまかします。


だったら、激辛カレーを食べなければいいと思います。

口のオバケ

夏ですね~。


Mさんは南方系そのまま色黒です。


歯だけは白くて歯並びがいいので、遠くから見ると、歯のオバケが宙に浮いているように見えます。


あははははは・・・・・。


わたしは口が大きめです。


遠くから見ると、顔が口だけのオバケに見えるそうです。


やかましいわ!!


昔はおちょぼ口に憧れました。


でも、2本同時には入りませんよ。


愛情こめて1本です。


(*ノωノ)

世界共通の話題

下ネタは全世界共通だそうです。


その理由は誰でも話題に入り込めるからです。


弊社でも朝から下ネタで盛り上がっています。


ただし、アホなヤローどもの会話です。


男はどうして下ネタが好きなのですか?


Mさん担当だった法人客は、朝から100%下ネタだったそうです。


女性の事務員さんもいるのにね。


わたし的には下ネタNGの男性を見たことがありません。


それだけ低俗な男性しか周囲にいないってことかもしれません。


ただ、性別の違いからなのか、どうしても理解できないことが、少なからずあります。


詳しく訊くわけにもいかないので、うやむやなまま脳裏に残ってしまうんですよね。


わたしはいいですけど、下ネタNGの女性もいることだけは覚えておいてくださいね。

笑顔のステキな女性

Mさんの法人顧客のOLさんに、とても笑顔のステキな女性がいるそうです。


彼女の笑顔を見るだけで、いつも癒されるそうです。


身も心も癒されるとは、こんな感じなのかなと常々思うそうです。


どんな女性なのかなと興味があります。


一度お会いしてみたいものです。


Mさんはそれがいいとおっしゃいました。


笑顔の勉強をしろということです。


わたしは常に鬼のような顔でPCの画面を見つめているイメージしかないみたいです。


それはMさんに対する社内的な顔であって、社外的には常に笑顔ですよ。


少々サディスティックな笑顔のようですけどね。


さらにMさんの話は続きます。


そのOLさんは明らかにアラフィフで小柄で太っており、そのうえ色黒だそうです。


って、それがよけいな言葉なんですよ!!
livedoor プロフィール
記事検索