Oさん宅の近くにC公園があります。


最近のOさんは夜更けになると、C公園へと出かけています。


夜更けの公園にオッサンひとりは似合いません。


夜更けのC公園は意外と賑やかなのだそうです。


賑やか・・・・・?


駐車場にはずらりとクルマが停まっています。


C公園くらいのレベルになると、そうなのかもしれませんね。


なぜOさんが夜更けのC公園に出かける理由は、カー〇ックスをしているクルマを期待しているのです。


意外とカップルが多いみたいですからね。


って、アホか!


他人の性行為を覗いて、ナニが楽しいの?


わたしだったら、見られるよりも見せつけたいです。


そのほうが勝ち組っぽいです。


覗きには覗きの楽しみがあるそうです。


理解できませんね~。


で、お目当てのクルマに出会いましたか?


いまだにありません。


これから夏場です。


Oさんは根気よく続けるつもりです。


どこまでもヒマ人ですね。



スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ