Mさん宅のプリンタは故障して作動しません。


プリントアウトする時は、近所のコンビニまで出かけます。


今の時代、自宅にプリンタは必要ですか?


わたしも数年前にエプソンのプリンタが故障してからは、新しいプリンタを購入していません。


今後も購入する予定はありません。


冷静になってみたら、今はプライベートでプリンタをほぼ使わないんですよね。


コンビニを稀に利用するくらいの頻度です。


Mさんがコンビニのプリントサービス機の前に行くと、先客におじいちゃんがいました。


5分待ちましたけど、おじいちゃんが立ち去る様子はありません。


ちょうどお昼時だったので、Mさんはお弁当を買って、クルマの中で食べました。


さらにお昼寝までしました。


再度プリントサービス機の前に行くと、まださっきのおじいちゃんがいました。


Mさんはあきらめて他のコンビニへと向かいました。


Mさんの興味は、おじいちゃんが50分以上も何をしようとしていたのかです。


操作方法がわからなかったのではないかと推測します。


教えてあげればよかったのに。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ