かつて豆腐プロレスというテレビドラマが、テレ朝系で深夜放送されていました。


女子プロレスをモチーフにしたAKB48グループ主演の連ドラです。


それが現実になりました。


SKE48荒井優希です。

荒井優希

荒井優希はSKE48の活動と並行して、東京女子プロレスのレスラーとしても活動しています。


神鳥忍・北斗晶・ダンプ松本・アジャコング・ブル中野といった、いかにも女子プロレスラー然とした面々が多かったのはかつての女子プロレスです。


女子プロレスラーがアイドルになるケースもありましたけど、現役アイドルが女子プロレスラーをやるのが令和時代です。


フワちゃんもその類になるのかな。


Youtubeで観るかつての女子プロレスはいかにもプロレスです。


今の女子プロレスは華があります。


魅せるプロセスというやつですね。


女子プロレス団体も今のアイドルグループには声をかけていそうですね。


実業家兼旅館の女将となった元AKB48島田晴香などは、再三に渡って誘われていたようです。


本人は断り続けていたみたいですけどね。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ