とうとう逮捕されましたね。


要は田口容疑者が誤振り込みと知りながら、自分のお金のようにオンライン決済サービスを利用して、お金を移動したことが詐欺容疑となっているようです。


ネットが普及した社会だからこそ、それを取り締まる法律があってよかったですね。


昭和時代なら、取り締まる法律がなかったと思いますよ。


阿武町の花田町長は田口容疑者に返済意思があることに喜んでいます。


喜んだって、返済は無理です。


田口容疑者だけが悪者みたいなマスコミ報道には疑問です。


役場の非は?


振り込みを担当した職員もそうですけど、それを管理する役場のトップや町長の責任は?
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ