たまに朝から会社に来れば、オトコどもの実にクダラネー会話が、いやでも聞こえてきます。


昨晩のMさんは夜中にコーヒーが飲みたくなり、マンション近くの自販機へと向かいました。


自販機の前で尿意をもよおしました。


Mさんがスタンバイ態勢に入った時です。


自転車に乗ったお巡りさんが曲がり角から現れました。


Mさんは実行前にストップしました。


ダメだよ!


それでも、お巡りさんは注意しました。


Mさんは行為着手前にストップしたにもかかわらず、注意されたことが腹立たしかったようです。


あれが野グソだったら、どうなるのだろう?


オトコどもの実にクダラネー議論が展開しました。


立ちションは軽犯罪法違反になるけれど、野グソはそれに該当しないのではなかろうか・・・・・。


その理由は立ちションではないからです。


アホらしくて、耳をふさぎたくなりました。


どちらも罪です。


大便だろうが小便だろうが同じです。


公の場所でたんやつばを吐いたり、大小便を垂れ流す行為は排泄等の罪に該当します。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ