大分市議会のお話です。


現役覆面レスラーのスカルスリーパー・エイジ議員が大分市に500万円の損害賠償を求め提訴しました。

AS20210630002206_comm

スカルスリーパー・エイジ議員は当選3回ですから、有権者の支持はもう得ています。


初当選時は覆面着用をめぐり議会ともめました。


どこの議会でも初当選時の覆面レスラーに対して必ず出てくる問題です。


でも、だいたいがマスク着用での議場出席は認められています。

bedc0581

大分市議会はそういうわけにはいきませんでした。


スカルスリーパー・エイジ議員は素顔での議会出席をやむなく承諾しました。


覆面レスラーにとって素顔をさらすことはこの上ない屈辱です。


それでも大分市のために議場では素顔になりました。


ただ、大分市の議会サイトにスカルスリーパー・エイジ議員の顔は8年間も掲載されていません。

sot21050607300001-p3

とうとうプッツンきちゃったんですよね。


顔写真が掲載されていないと、ちゃんと議員活動をしているかどうかが疑問視されるみたいです。


大分市議会は頭の固い議員さんたちが多すぎるんじゃないの。


ところで・・・・・。


覆面レスラーの運転免許証の顔写真は素顔?


それとも覆面?
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ