東京江戸川区でマンションの内覧客を装い、案内の不動産屋の女性を刃物で脅し負傷させ、金品を奪ったカップルが逮捕されました。


カップルは女性社員の多そうな不動産屋を狙って犯行に及びました。


他にも同様の事件が多発しており、余罪もありそうです。


T君の新居は社宅ではなく、個人で借りました。


担当の不動産屋さんが女性であったかどうかは不明です。


女性であったとしたら、さぞかし気味悪かったことと思います。


男性でも気味悪いかな。


爆弾作りそうだもん。


もしわたしが不動産屋だったら、ぜったいT君には背中を向けないでしょうね。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ