シルバーウィークはいかがお過ごしでしたか?


わたしはドラッグストアのバイトでした。


Mさんは信州木曽路をドライブしたそうです。


GoToトラベルの恩恵を受けたわけではありません。


単なる日帰りドライブです。


国道19号でやたら目立つ看板だか標識だかが、〇〇宿の文言です。


藪原宿とか奈良井宿とか贄川宿ですね。


木曽路には中山道69次の宿場町がちらほら散在します。

3ks[1]

69次はヒワイなので中山道六十九次に変更します。


Mさんは〇〇宿を学習宿の広告看板と思ったそうです。


実にオバカッチョですね~。


もうひとつ、学習宿ではございません。


学習塾です。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ