地上波のドラマはスポンサーとの絡みがあり、なかなか思うような作品ができあがらないのが難点です。


ネットフリックスのようなネット配信ドラマはおもしろい作品を製作してくれれば大歓迎のようで、変なしがらみもありません。


思う存分作品製作に集中できます。


だから、いい作品が生まれます。


山田孝之主演の全裸監督は全世界に配信され高評価を得ました。


ぞの全裸監督2作目が来年配信になります。


今回は前回のメンバーに寺島しのぶと吉田栄作が加わります。


顔ぶれが豪華で、ギャラ高そう。


いい作品さえできれば、ネットフリックスはお金にこだわらないってことですよね。


主役の山田孝之が演じるのは村西とおるです。


となれば、当然ヒロイン役の黒木香も登場します。


黒木香役は森田望智です。


ここで問題になっているのが、黒木香の忘れられる権利です。


10年前にフランス人女性がグーグルに自分のヌード写真の消去を求めて裁判で勝訴しました。


これにより、忘れられる権利の立法化も実現しました。


黒木香はほぼ現役を退いた頃に、ホテル2階からの転落事故を起こしています。


自殺未遂説もあったようですけど、真相はわかりません。


そんな今は女優としての活動も皆無となった黒木香ですけど、全裸監督の前作は彼女の承諾もなしに製作されたみたいですね。


過去のセクシー女優の忘れられる権利に対する配慮に欠けるのではないか。


そんなことを口にした女性の元国会議員がおりました。


忘れられる権利はネット社会の進展と同時にAV業界で特に問題視されるようになりました。


充分尊重すべき権利と思いますが、一度出てしまった過去は消そうとしても消すことはできないのがAV業界でしょう。


安易な決断で出演しないこと。


出演前にはよ~く考えるべし。


その上での決断であれば、引退後に降りかかる火の粉は、自己責任の世界と考えます。


弊社のC子もAV出演の過去があります。


今後はどうなるかしら?

スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ