乃木坂46のメンバーの中で、誰が一番好きか。


弊社汚物たちの今朝の話題です。


要はあなたの推しメンは?


ということです。


T君は齋藤飛鳥です。


小顔がカワイイそうです。


T君の顔の半分にも満たない大きさです。


ビットフライヤーのCMに出ていますね。


わたしもそろそろ仮想通貨を始めようかしら。

KXLH4PMM

Iさんは松村沙友理です。


いかにも異性関係で問題を起こしそうな雰囲気がたまらないそうです。


というか、過去に問題起こしてませんか?


クラスで一番最初に不純異性交遊をしそうなタイプですよね。

松村沙友理

Mさんはメンバー全員が推しメンです。


年甲斐もなくナニを言ってるのよん。


あえて押すならば、白石麻衣です。


だから、それを聞きたかったのです。


AV顔がたまらないそうです。


AV顔はよけいだよ。

THJJ2JD3
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ