滋賀県出身の女の子が入社しました。



名前をB子としておきます。


なんとなく指原莉乃に似ていて、めちゃくちゃ明るい。


関西人特有のタイプですね。



さっそくB子の歓迎女子会を行いました。



猫の手も借りたいという表現がぴったりするくらい、仕事は日々忙しいのです。



今は基本的に残業禁止ですからね。



それだけ日中の仕事を密にしないとなりません。



それには人手が必要というわけです。



既存社員に割増の残業代を支払うくらいなら、そのぶん人を増やせという理論です。



なぜかB子の歓迎会にMさんたちが合流してきました。



Mさん恒例の品定めです。



オトコたちはこうやって点数をつけるんですよね。



ああいやらしい。



B子は長浜市の北部のほうの出身です。



ほぼ福井県の近くです。



Mさんは滋賀県が福井県と隣接している事実に驚きました。



宇宙人は日本地図を知らなくても許されるわけですか?



さらに新事実発覚です。



Mさんは滋賀県が琵琶湖の中にあると思っていました。



滋賀県は琵琶湖の中に浮かぶ島ですか?



そう考えれば、滋賀県が福井県に隣接していない理論もうなずけます。



うなずいてはいけませんね。



そんなこと絶対ありません。



もしかして琵琶湖に浮かぶ島国滋賀県は、西川貴教国王が支配する独立国家と思っていませんか?

スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ