連日甲子園では熱戦が繰り広げられています。


この暑さの中、たいへんですね。


そこで、今日の話題は先だっての試合です。


仙台育英(宮城)VS飯山(長野)の試合結果は20-1の大差でした。


甲子園大会のルールではコールドゲームがありません。


これって変じゃないですか?


もっと早い時期にゲームセットにしてあげたらどうですか?


確かに野球は筋書きのないドラマです。


どんな大どんでん返しがあるかもしれません。


それだって極めて低い確率です。


この炎天下ですよ。


大差がついた時点で、いいかげん打ち切りにしてあげるのも、ひとつの選択肢と考えます。


一方的に負けてるチームがかわいそうです。


全国が注目する甲子園で、よけいに恥をさらすだけです。


ただムダな時間の浪費にしか思えません。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ