ひとり暮らしをするようになって、この時期は毎晩のようにコンビニで、缶ビールとおでんを買って帰るようになりました。



コンビニおでんは身体が温まって意外とおいしいんですよね。



わたしはローソン派です。


IMG_5418[1]

Mさんはファミマのレジ周りで、出汁を抜いた具だけのおでんを目にしました。



長時間煮込み続けたであろう具です。



Mさんはそれをどうするのか尋ねました。



廃棄するのであれば、全部恵んでほしいと執拗に頼みました。



みっともないですね。



店員さんに拒否されたそうです。

スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ