T君の体重は推定100キロ近くです。



痩せるためにそれなりの努力はしています。



ライザップはお金がかかるからNGです。



結果が出なければ無駄遣いになると考えています。



早起きしてジョギングするのがよろしいかと思います。



今回T君がネットで見つけたのは痩せる薬です。



すでに5000円で3カ月分を注文しました。



毎日服用して1カ月で19キロ痩せる薬です。



インチキ臭そうですね。



そんなに急激に痩せたら身体によくないかと・・・・・。



19キロという端数がリアルにビミョ~です。



3カ月分注文したということは、57キロ痩せる計算ですね。



ホントにだいじょうぶかしら・・・・・。



1カ月で19キロも痩せる根源は排便です。



やっぱりインチキ臭そうです。



その薬の服用を始めたら、わたしに教えてください。



ヒジョーに興味あります。

スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ