T君の❝T君の彼女 ⇒ お嫁さん探しプロジェクト❞の第18弾はR子さんです。


って、桜井景子さんと交際中ですから、、もう紹介しなくてもいいんじゃない?


そこはMさんとIさんです。


次から次へと候補者を探し出してきます。


って、久々でしたね。


R子さんは商工会議所の職員さんです。


ひょっとしてひょっとして・・・・・。


R子さんはわたしも存じ上げている女性でした。


年齢はわたしと同じくらいかな?


商工会議所の女子職員の中で、唯一の茶髪です。


関係なかったですね。


あくまでもイメージです
R子

R子さんはモデル級のスレンダースタイルで、なかなかの美人ですよ。


欠点は甲州弁がキツイことです。


MさんとIさんも商工会議所のイベントで、以前にも接点がある女性でした。


T君はいつもの何倍ものニタニタ顔で会うことを承諾しました。


桜井景子さんはどうなるの?


やっぱり若い女のほうがいいのかな。


独身だから会ってみるくらいはいいでしょう。


複数交際は独身時代だけの特権と考えます。


男はホント信用できない。


だって、あのT君が二股交際の可能性ありですからね。

スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ