独身者や単身者はお総菜屋さんをよく利用します。



ご自宅で1人分の調理をしても、余ってしまって破棄したりすると、逆に不経済ですからね。



ご飯だけ自宅で炊いて、お惣菜だけを買って帰るパターンが多いようです。



Mさん宅の目の前にもお総菜屋さんがあります。



時々利用するみたいですよ。



目の前なのに毎日は利用しません。



その理由は高くてまずいからです。



だったら、利用しなければいいじゃないですか。



どんなに安くても、わたしはまずいものは認めません。



Mさんがそのお総菜屋さんを時々利用するのは、単なる怖いもの見たさだそうです。



わからんな~。

スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ