乃木坂46西野七瀬が卒業を発表しましたね。


ファンだったんですけど、なんか寂しいです。


Mさんは東京へ出張りました。



相変わらず東京出張が多すぎます。



旅費の出所をよ~く考えるべし。



Mさんは池袋の某劇場で野木坂46のパフォーマンスを観賞したそうです。



ウソだな・・・・・。



秋元康さんが野木坂46の存在など容認するはずがありません。



ぜったいクレームがきています。



ひょっとしてストリップ劇場ですか?



野木坂46の読み方は「やもくざかしじゅうろく」だそうです。



笑っていいのかどうか、30秒間悩みました。

スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ