大阪桐蔭強いわ~。


まるで化け物ですね。


北大阪大会準決勝の大阪桐蔭VS履正社戦をニュースで見ました。


これって地方大会の準決勝ですけど、甲子園の決勝戦レベルですよね。


大阪桐蔭を倒さない限り、大阪代表にはなれないということかな。


さて、本題です。


言いたいことを言えない時代ですね。


そんな騒動です。


自民党の杉田水脈衆院議員が「新潮45」8月号に寄稿した文章が波紋を広げています。


「LGBTのカップルは子供を作らないので生産性がない。彼ら彼女たちに税金を投入するのはいかがなものか」という趣旨の文章です。


これに対してLGBT法連合会事務局が怒りました。


事務局は明らかな差別発言と認識しています。


自民党本部前で杉田水脈議員の辞職を求める抗議デモが行われました。


生産性がないという文言は明らかに問題でしょう。


もう少し言葉を選ぶべきでしたね。


だけど、杉田水脈議員の真意はそこではないと思いますよ。


LGBTカップルに多額の税金を投入することを問題視しただけです。


日本は深刻な少子化に直面しています。


その打開策にもっと税金を投入すべきと言いたかったのではないでしょうか。


昔なら許されたことでも、今の時代では許されないこともあります。


日本はお金があまりありません。


杉田水脈議員は国民の血税をもっと有意義なことに使うべきと言いたかったのではないでしょうか。


余談ですけど、今の杉田水脈議員の風貌から、若い頃はかなりのプレイガールだったように見えてしまいました。

4zg7brxZ_400x400[1]


先だってはオウム死刑囚の死刑がいっせいに執行されました。


多くの先進国が死刑廃止論に傾く中で、日本だけが死刑執行を貫いています。


昔なら死刑廃止は許されたことかもしれません。


今は違います。


失業者やホームレスが増えている時代です。


凶悪殺人を犯した死刑囚を、住居と三度の食事を与え生かしておくことに、国民の血税を使うことは今の時代にそぐわない考え方でしょう。


MさんもT君もLGBTではありません。


異性が大好きです。


でも、プロの女性が大好きです。


こういう連中も生産性がない男たちと思います。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ