Mさん担当のB社の窓口は大竹さんという人です。



わたしはこの大竹さんが誰だかわかりません。



Mさんはよく大竹さんとおっしゃいます。



T君もIさんも大竹さんを存じ上げています。



よく大竹さんの話で盛り上がっています。



誰・・・・・?



弊社の顧客名簿によれば、B社の窓口は大竹さんではなく堀口(仮名)さんとなっております。



大竹さん=堀口(仮名)さん?



その大竹さんが来社しました。



ようやく意味がわかりました。



堀口(仮名)さんは大竹まこと激似です。



年齢もほぼ同じくらいで声も話し方もそっくりです。



わたしはもろに笑いのツボにはまってしまいました。



応接室にお通しながらも、こみ上げる笑いを抑えることができませんでした。



失礼な女ですよね。



他人の空似ならぬ他人の激似です。

スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ