今のPCの寿命はどのくらいなのかな?


7年間使っているFMVの調子が悪いのです。


ウィルス感染している可能性もあるので、ウィルスチェックソフトでスキャンしてみました。



ウィルス感染は0です。



それでも不安なので、思いきって初期化しました。



大失敗です。



Windows7に戻ってしまいました。



あははははは・・・・・。



ウィンドウズ7も調子悪いというか、使いづらいというか、困ったもんですね。



思いきって新しいPCを購入することにしました。



ボーナスはもうありません。



今後は国産ではなく外資系PCにします。



使いもしない不要なソフトもないし、スッキリしていてよろしいかと思います。



ASUSなんかどうかな・・・・・?

スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ