特殊詐欺は次から次へと新手の手法で攻めてきます。


よく考えつくなと、不謹慎ながら感心します。


その知恵を日本の将来のために絞ってほしいところです。


技術の進歩は日進月歩というわけですか・・・・・。


同じように風俗業界も日々進化を遂げているようです。


東京には夜這いの館という新店ができたそうです。


いろいろ知恵を絞っている涙ぐましい努力の様子がうかがえます。


その発想をもう少し日本の将来のために使ってほしいですね。


Mさんたちは東京出張時に夜這いの館に立ち寄りました。


サービス内容はおおかた想像できます。


ただ、そういうことは日報に記入しないでくださいね。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ