今やキャッシュレス時代です。


商取引もいかにして現金を使わないようにするか四苦八苦しています。


わたしも現金をほとんど持ち歩かないようになりました。


別に不便は感じません。


Iさんもあまり現金を持ち歩かないみたいですね。


おサイフの中に1万円札を入れたことがないそうです。


カード支払いがメインのようです。


T君は大量の現金を持ち歩いています。


約10万円です。


現金がないと不安になるようです。


いくら日本の治安はいいといっても、危ないですよ。


そのぶんカード類はいっさい持ち歩きません。


カードを使ったことがないのです。


Mさんも現金を持ち歩きません。


カードも持ち歩きません。


持っていてもブラックで使えないのです。


正真正銘のキャッシュレスです。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ