最近のT君はよくモスバーガーに立ち寄ります。


それも1日2回です。


10時と15時に立ち寄ります。


要は間食ですね。


そんなに食べると太りますよ。


朝マックしてモスバーガーですか。


モスバーガーはマックよりも価格が高いです。


お給料上がったからといって、無駄遣いはNGですよ。


まだ見ぬ(彼女 ⇒ お嫁さん)との生活のために、少しでも貯蓄にまわしたほうがよろしいかと思います。


弊社社員たちの噂よれば、T君は相当貯め込んでいるらしいです。


貯金です。


金の亡者という悪評も・・・・・。


いいじゃないですか。


貯金が嫌いで苦手なわたしも少しは見習いたいと思います。


貯金するくらいなら、思いきって投信にぶち込む手もあります。


堅いですからね。


お姉さんが教えてあげてもいいですよ。


それにしても、なぜモスバーガー?


どうもモスバーガーのCMに出ているマルメガネの女の子に惚れこんでしまったみたいです。

a49a3c5a5d65003efaac1166bb081520[1]

ははあん・・・・・。


ああいう子が好みですか。


確かにカワイイですね。


T君が初めてわかりやすく具体的に好みのタイプを口にしました。


MさんやIさんは半分アバズレみたいな子が好みです。


T君は意外と純真そうな子がお好きなようですね。


でも、女は裏でナニをしているかわかりませんよ。


モスバーガーのCMに登場しているマルメガネの女の子は山田愛奈さんといって、non-no専属ファッションモデルです。


まだ19歳です。


再度言いますけど、女は裏でナニをしているかわかりませんよ。

hqdefault[1]

T君はモスバーガーに行けば、山田愛奈さんに会えると思っているのかしら?


だとしたら、ヒジョーにおめでたい男です。


SBショップに行って、カウンターにいる上戸彩さんを探したMさんと同じレベルです。


いつまで経ってもIさんはN子さんを紹介してくれそうもないですしね。


ご自分で好みの女の子を探すのもいいかな。


でも、断言します。


どこのモスバーガーに行っても、山田愛奈さんはいないと思います。


会える確率は北朝鮮の弾道ミサイルが日本に墜落するくらいです。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ