T君の「彼女&お嫁さん探しプロジェクト」がスタートして、いまだにクリーンヒットがありません。


あったかな?


でも、不運な野手への正面ライナーですね。


A子さんからP子さんまでで何人だろう?


総勢16人ですね。


16打席ノーヒットとなれば、明らかに戦力外通告でしょう。


今までの彼女候補をおさらいしてみましょうね。


A子さん  ガールズバンドのドラマー


B子さん  小学校教員  渡辺直美似


C子さん  病院の事務職員  


D子さん  スナック経営者


E子さん  看護師(逮捕歴あり)  イメージは乃木坂46松村沙友理


F子さん  市役所職員(栄養士)


G子さん  女子大生(美術系)  乃木坂46西野七瀬似


H子さん  JK  堀田茜似


I子さん  コンビニ店員  元AKB48川栄李奈似


J子さん  塾講師  AKB48中西智代梨似


K子さん  モデル(チャイニーズ)  南海キャンディーズ・しずちゃん似


L子さん  ドコモショップ店員 


M子さん  板前  AKB48横山由依似


N子さん  幽霊  NMB山本彩系


O子さん  ショップ店員  元AKB48永尾まりや似


P子さん  女社長  若き日の沢口靖子似


妙にAKB48グループメンバー似が多いことに気づきました。


さて、このブログは半分フィクションです。


総勢16名の彼女候補の中には本ブログ用の架空人物が何人かいます。


誰だかわかりますか?


それと話だけで実際に会ったことのない人物もいます。


恋愛はそれほど甘くはないってことです。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ