財務省福田事務次官のセクハラ騒動はいかなる決着を迎えると思いますか?


おおいに興味あるところです。


昭和時代の職場はセクハラ行為など日常茶飯事だったみたいですね。


昔からセクハラ行為は存在していたわけで、平成時代になり一気に露見してきたわけです。


これだけセクハラセクハラと騒ぎ立てると、男性上司はもう女性の部下を敬遠するようになりそうです。


さらに取引先の顧客にも担当者を男性にするよう依頼しそうです。


そうなると、女性の社会進出を妨げると、別の意味で社会問題化してきます。


実にむずかしいところですね。


さて、今宵の本題です。


今更ですが、アップルペンシル買いました。

3
4

さらにさらにiPad第6世代も購入してしまいました。

1

ああそれなのに、いまだにiPhone6です。


なんだかなあ~。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ