昨夜は夜更かししました。


セネガル戦は2-2のドローでしたね。


今朝は辛かったな~。


日本が勝っていれば勝ち点6で決勝トーナメント出場だったのに、ヒジョーに残念です。


勝ち点1を奪取しただけでも、よしとしましょう。


世界の壁は厚いということです。


厚いからこそ、突破する価値があるのです。


グループHは日本とセネガルが勝ち点4で1位に並んでいます。


得失点差も総得点数も同じですね。


第3戦は❝日本VSポーランド❞とセネガルVSコロンビア❞が、日本時間の28日23時同時スタートです。


同時スタートする理由は妙な駆け引き防止のためです。


今からポーランド戦を予想します。


日本が3-0で勝ちます。


ポーランドはもう決勝トーナメント進出が不可能です。


覇気は失せています。


一気にたたみ掛けましょう。


3-0でくらいで勝たないと、セネガルがコロンビア戦に勝った場合、得失点差や総得点数で2位通過になる可能性があります。


予選リーグは勝って1位で通過したいものです。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ