T君の(彼女 ⇒ お嫁さん)候補探しプロジェクトは開始して半年が経過しました。


なかなかステキなお相手候補が見つかりません。


見つかってもうまくいきません。


チームリーダーのMさんはメンバーを招集して緊急会議を開きました。


メンバーといっても、T君とIさんだけです。


わたしもオブザーバーとして加わりました。


意外と笑えておもしろいんですよ。


第13弾のN子さんをいかにして探そうかです。


改めてT君の好みのタイプをいろいろ聞き出しました。


最近のT君がお世話になっているのは泉里香だそうです。

2bac0312cdc30ff2d35e009e58688cdc[1]

お世話になっているとかそういう意味ではありません。


泉里香はわたしも好きですよ。


モグラ女子としてメキメキ頭角を現してきましたね。


モグラ女子とはモデルとグラビアの両方をこなす女性です。


泉里香を見ると、同性のわたしでもすぐに目がいくのは胸です。


百歩譲って泉里香のような女性が身近にいたとしても、T君にはムリと思います。


不釣り合いというか、想像がつかないんです。


美女と野獣は絵になります。


泉里香とT君では美女とオバケです。


泉里香のような女性をT君の彼女にすることなど、不可能と考えます。


ない知恵を絞っても、妙案は浮かびません。


ところが、Iさんには多少なりとも当てがありそうな雰囲気なんですね。


ネタがつきたと言うのがうさん臭そうです。


ちょっと期待したりしてね。


さあ、朝の貴重な時間をくだらないことに潰したのですから、今日は倍働きましょうね。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ