わたしは脱ぎました

いつまで経っても、T君の彼女探しはいっこうに進展しません。



このままアルファベット順に進んで、Z子さんまで到達しそうです。



26回空振りしたら、このプロジェクトは終了ですか?



それともA´に戻り再スタートですか?



このままでは埒が明かないので、わたしが一肌脱ぐことにしました。


F子さんの紹介です。



F子さんはわたしの友人で、某市役所で栄養士のお仕事に就いています。



ミキちゃんです。



見た目は悪くないし、性格も悪くないと思います。



公務員ですから、収入も安定していますよ。



ミキちゃんのネックはイケメンが好きなことです。



3代目が好きなんですよね。



物事をはっきり言いすぎる点もネックになりそう。



T君へ・・・・・。



ミキ姉さんをぜひ一度ご賞味あれ。



って、なんか下品ですね。

ミキちゃん

さっそくミキちゃんに社員旅行で撮ったT君の写真を見せました。



4代目T君ということでね。



意味わかりませんけど。



ミキちゃんの顔はニタニタ笑うT君の写真を見て、一瞬にして曇りました。



男は見た目じゃありません。



太ったドテチンでも、性格はグー。



実際に会って話をしてみないとわかりませんよ。



実際に会って話をしてみなくても、T君の危険性はよ~くわかるそうです。



やはりダメか・・・・・。

スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ