慌てる乞食は貰いが少ない・・・・・。


iPhone8にしろiPhoneXにしろ、購入者のレビューを待ってからでも、機種変更は遅くないと思います。


最近のiPhoneは新型登場のたびに、不具合が露呈しますからね。


Mさんはノートパソコンで手にやけどをしました。


ホントですか?


古くなったPCは高熱を発します。


でも、やけどはないな。


そろそろ買い替えの時期ではないですか?


昔のPCと違って、今のPCの寿命は長くなりました。


それでも限界はあるはずです。


わたしは先だってHPのPCを購入しました。


長いこと愛用してきた富士通のPCの調子がすこぶる悪くなったためです。


下取りに出しての買い替えではなく、追加購入です。


国産PCと違って外資系PCは、不要なウザいソフトもなく、すっきりしていますよ。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ