ワイドショーは今井絵理子参議院議員の略奪不倫の話題でいっぱいですね。


お相手は橋本健という神戸市議です。


橋本健氏は妻子ある身です。


実際の夫婦生活は破たんしており、奥さんとは離婚調停中らしいです。


2人の心が急接近したのは、今井絵理子さんの参議院選立候補時です。


橋本健神戸市議が身を粉にして応援したそうです。

IMAI[1]

2人は一線を越えてないと強調していますけど、ホテルで今井絵理子さんは濡れた髪のパジャマ姿で橋本健氏のお部屋に入ったわけです。


どこの誰が信用しますか?


国民の血税で乗車した新幹線の車内で手をつないで眠りこけていたくらいの2人ですよ。


百歩譲って一線を越えていなかったとしても、世間はそういう目で見てくれません。


一線を越えていないの一線の定義の問題です。


Mさんによれば、一線の線引きはナマかゴム付きか、あるいは中出しか外出しか、です。


黙れ!!


どれも同じです。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ