土曜の晩のお話です。


Mさんはいったん床に就きましたが、どうしても餃子が食べたくなりました。


そこで餃子の王将に行きました。


まもなくラストオーダーだというのに、駐車場はほぼ満車状態で、待っているお客さんも少なくありませんでした。


Mさんは待たされることが嫌いです。


特に飲食はなおさらなのです。


腹が立ったMさんはコンビニで餃子を買いました。


せっかく外に出たのなら、牛丼屋やラーメン屋とか他の空いている飲食店に行けばいいのに、一度餃子と決めたらぜったい餃子なのがMさんです。


ガンコですね。


割高であまり美味しいとも思えないコンビニの餃子で満足できましたか?
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ