Mさんはauショップに立ち寄りました。


auなんか関係ないのにね。


ひやかしですか?


エクスペリアタブレットの説明を聞きたかったのです。


だから私はXPERIA・・・・・。


2年前にauで発売した10インチのエクスペリアタブレットは健在で、auショップではSOT31として販売しています。


android5.0搭載ですから、ショップではもう投げ売り状態の激安品と推測します。


そうでもないかな。


腐ってもXPERIAですからね。


Mさんの対応に現れた女性店員は、ハマグリのような顔をした女性だったそうです。


ハマグリのような顔・・・・・?


イメージがつかめません。


まさか顔が貝殻に包まれた妖怪顔ではありませんよね。


表現がアブノーマルすぎて、その女性の全体像が想像できません。
ハマグリ女
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ