Mさんはソフトバンクユーザーです。


県内某ショッピングモールのSBショップに立ち寄りました。


どうせ店員のお姉さんとお話したかっただけでしょ?


MさんはSBショップを出ると、同じショッピングモールにあるスーパーでお買い物をしました。


お会計をしようとレジに並んでいると、先ほどのSBショップで応対してくれた店員のお姉さんが、制服姿で別のレジに並んでいました。


Mさんはお姉さんの買い物かごの中身が所帯じみていることに憤りを感じました。


なんでだよ・・・・・?


ちらりとお姉さんと視線が合いました。


Mさんは会釈したのに、お姉さんは知らん顔でした。


Mさんはここで二度目の憤りを感じたそうです。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ