尼神インターは今年から東京進出してきました。



ボケ担当誠子さんとツッコミ担当渚さんの女性お笑いコンビです。



所属はよしもとクリエイティブ・エージェンシー。



大阪にはおもしろい女性芸人が多いです。



東京進出は誠子さんの夢でした。



渚さんは渋々ついてきたようですが、すでにホームシックです。



実家暮らしをしていた出身地の尼崎に帰りたいみたいですよ。



今日は尼神インター渚さんのお話です。



渚さんはタトゥー説も飛び交うくらい、見た目が元ヤンぽいですけど、実際はそうでもないみたいですね。



でも、弊社の軟弱男子たちは渚さんのキャラが大好きです。



いじめてもらいたいのです。



彼女いない歴=年齢のT君の携帯の今の待ち受け画面は渚さんです。



女性の顔を携帯の待ち受け画面にする男性はなんか気色悪いんですよね。



わたしは自分の画像がそういうことに使われることを想像すると、鳥肌が立ちます。



そういう性分なのです。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ