昨夜は第9回AKB48選抜総選挙でした。


イベント開催地の沖縄はあいにくの悪天候で、来場者の安全を考慮して、当初予定していた屋外でのイベントは中止となり、屋内での無観客イベントとなりました。


総選挙の模様は生中継です。


放送開始から見てしまいました。


年々立候補を辞退するメンバーが増えています。


順位下降を恐れているような気がしてなりません。


プロだったら、立候補すべきじゃないですか?


イベント不参加はビジネスの世界では許されない行為と考えます。


強制参加にすべし。


今年は生中継の放送開始と同時に、場内がざわついていました。


放送開始直前にNMB48須藤凜々花(すとうりりか)が爆弾発言をしたからです。


結婚宣言です。


は・・・・・・・・・・?


須藤凜々花は20位にランクインしました。


そのコメントでいきなりの結婚宣言ですよ。


メンバーたちは一瞬戸惑いながらも、祝福の声が飛び交いました。

DChDqSeUMAAd84d[1]


アホちゃうかい!!


須藤凜々花は完全にファンを裏切りました。


卒業宣言はいいでしょう。


結婚宣言はNGですよ。


お金を払って20位にまで押し上げてくれたファンをバカにしています。


ネット上で須藤凜々花が大バッシングされているのは当然の報いと思います。


握手会に参加してくれたファンの気持ちなど微塵も考えていないおバカ。


手○祐○のチ○チ○を握ったであろう手で握手会に参加した柏○由○が非難された大騒動を思い出してしまいました。


AKB48グループには恋愛禁止のルールがあります。


ルールなんてものは破るためにあるものと考えれば、気にすることもないですけどね。


須藤凜々花が相思相愛で結婚を考えている相手がいる事実はよしとしましょう。


それを総選挙の場で口にしてはいけませんよ。


日を改めて発表すべきことと思います。


須藤凜々花は2年前に処女宣言をしています。


あれも騒ぎになりましたよね。


今はもう違うということ?


昔と違って今は男女関係もない相手と結婚を考えるような愚か者はいないでしょうしね。


2年前の処女宣言も、今となっては疑わしいですね。


須藤凜々花は東京出身なのに、なぜかNMB48メンバーです。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ