7月になりました。



これからますます暑くなります。



熱中症には充分注意してくださいね。



Mさんは法人顧客の女性事務員のお姉さんから、熱中症にかかっていないかどうかを確認するために、定期的あるいは不定期に直接Mさんの携帯に電話をいただく約束をしました。



相変わらずよくわかりませんね。



どういう経緯でそんな約束をしたのか、詳細が不明です。



いくら顧客関係にあるといっても、そこの一事務員の女性がMさんの熱中症を心配して電話をする真意です。



それがどうもその営業所の所長の指示でもあるらしいのです。



ますますもって摩訶不思議な話です。



顧客はわが社よりもはるかに大きな企業です。



Mさんの話は大事な部分を端折る傾向があります。



できれば系統立てて具体的に説明してもらいたいものです。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ