男というのは実に気色悪い生き物です。


Iさんは佐々木希似の彼女のS美さんに、種々のコスプレをさせては楽しんでいます。


乃木坂46のコスプレがほとんどらしいですけどね。


でも、飽きがくるみたいですね。


何度も使用したコスプレ衣装はマンネリ化して興奮度が冷めるそうです。


次々と新しいコスプレ衣装を通販購入してしまいます。


そんなものにお給料をつぎ込んで楽しいのですか?


普通のプレイではダメなのかしら?


使わなくなった乃木坂46のコスプレ衣装が多数あるそうです。


捨てる神あれば拾う神あり・・・・・。


同僚のKさんが不要になったコスプレ衣装を引き取りたいと申し出ています。


Kさんの女装癖は社内でも知る人ぞ知るです。


ウィッグまで着用してメイクして女性に成りすますのです。


それがまあまあ絵になります。


Kさんはアラフォーにして独身です。


見た目はまあまあイケメンの部類なのですけどね。


生身の女性の身体には興味がなく、自分が女装した時に最高のエクスタシーを感じるそうです。


弊社のヤローどもは本当に気色悪い。
スポンサードリンク
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ