Mさんの法人顧客のOLさんに、とても笑顔のステキな女性がいるそうです。


彼女の笑顔を見るだけで、いつも癒されるそうです。


身も心も癒されるとは、こんな感じなのかなと常々思うそうです。


どんな女性なのかなと興味があります。


一度お会いしてみたいものです。


Mさんはそれがいいとおっしゃいました。


笑顔の勉強をしろということです。


わたしは常に鬼のような顔でPCの画面を見つめているイメージしかないみたいです。


それはMさんに対する社内的な顔であって、社外的には常に笑顔ですよ。


少々サディスティックな笑顔のようですけどね。


さらにMさんの話は続きます。


そのOLさんは明らかにアラフィフで小柄で太っており、そのうえ色黒だそうです。


って、それがよけいな言葉なんですよ!!
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ