本日は実話です。


訪問先の法人顧客のオフィスで、こともあろうに殴り合いのケンカをしたおバカさんたちがいます。


この非常事態を丸く収めたのは、顧客の社長さんです。


あきれてものが言えません。


1人は目の周りが痣になりました。


見た目が悪くて、当分外回りはムリでしょう。


ケンカに至った経緯を訊いても、はっきりした納得のいく回答はありません。


顧客の社長さんから詳細を説明してもらう情けなさです。


Mさんはオレの出番と張り切っています。


またMさんの担当が増えてしまいます。


火消し役のつもりでしょうけど、こうやってMさんは担当を増やし、お給料を増やしているんです。
スポンサードリンク
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ