下ネタは全世界共通だそうです。


その理由は誰でも話題に入り込めるからです。


弊社でも朝から下ネタで盛り上がっています。


ただし、アホなヤローどもの会話です。


男はどうして下ネタが好きなのですか?


Mさん担当だった法人客は、朝から100%下ネタだったそうです。


女性の事務員さんもいるのにね。


わたし的には下ネタNGの男性を見たことがありません。


それだけ低俗な男性しか周囲にいないってことかもしれません。


ただ、性別の違いからなのか、どうしても理解できないことが、少なからずあります。


詳しく訊くわけにもいかないので、うやむやなまま脳裏に残ってしまうんですよね。


わたしはいいですけど、下ネタNGの女性もいることだけは覚えておいてくださいね。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ