本日は野球の話題です。


WBCは明日が日米決戦の準決勝です。


今日は同じ準決勝でオランダがプエルトリコに負けました。


オランダのバレンティンがどうしてもアジャコングに見えてしまいます。


センバツ高校野球が始まりました。


以前にも21世紀枠について書きました。


すっかり定着した21世紀枠ですが、どうしても納得いきません。


21世紀枠で初出場の多治見高校が、報徳学園に0-21で大敗しました。


21世紀枠史上最多失点の21安打21失点らしいです。


語呂がいいですね。


まさに21世紀枠。


21世紀枠は温情による甲子園出場枠です。


予選の成績は芳しくなくても、実力はなくても、甲子園に出場できる特権みたいなものです。


コレってさ、厳しい予選を勝ち抜いてきた対戦相手にヒジョーに失礼じゃないですか。


報徳学園は名門です。


なんか戦績を見て、妙に報徳学園がかわいそうになりました。


入社試験の成績は合格点未満でも、コネだけで入社するようなものです。


弊社のMさんが21世紀枠入社です。

スポンサードリンク
にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ