過去に山梨で一番遅くに降雪を記録した日は3月12日です。


今日から降雪の心配はなし。


じゃんじゃじゃ~ん!!


昔は男尊女卑が当たり前でした。


今の時代は完全に逆転しています。


女性の口から言うのも変ですけど、女尊男卑は窮屈すぎませんか?


女性に気を遣いすぎてダメになる男性が少なくないようですけど、逆もあるのですよ。


気を遣われすぎておかしくなる女性もいるんです。


わが社の中においては、女尊男卑を感じません。


そういう社風ですから。


社外に出ると、腫れ物にでも触るような扱いをされることもあります。


私が美しすぎるせい?


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハヒャヒャヒャヒャ


たいへん失礼しました。