日本シリーズが始まりました。


わたしは自称カープ女子ですけど、大谷翔平だけは別です。


いい球投げますよ。


あげてもいいくらい。


あははははは・・・・・。


恥ずかちい。


さて、今日の話題はSuperflyです。


最近は通勤のクルマの中でいつもSuperflyを聴いています。


AKB48や乃木坂46を卒業しつつあります。


大人になったのかな。
superfly[1]

越智志帆は153cmと、意外に小柄なのです。


街で見かけても気がつかないかもしれません。


越智志帆は今は今治市に合併していますけど、愛媛県朝倉村の出身です。


元村人?


どう見てもハーフかクォーターにしか見えないのは、わたしとMさんだけ?

スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ