アップル社が新商品の発表イベントを行いました。


なぜか4インチディスプレイが再登場しました。


iPhone SEです。


もう4.7インチに慣れきってしまったわたしは、いまさら4インチに逆戻りできません。


確かに4インチは片手でスイスイ操作できて便利でした。


使い心地バツグン。


もう4インチはねえ~・・・・・・。


iPhone SEと同時にお披露目されたのが、新型iPad Proです。


サイズは9.7インチですけど、iPad Air2の血を引いているのはサイズだけ。


機能はiPad Proのミニ版です。


Apple Pencilですぞ。


12.9インチのiPad Proは、もうタブレットじゃないです。


携帯性にクエスチョンマークです。


9.7インチのiPad Proは携帯性もバツグン。


早くドコモで売ってくれないかな。


デジモノ女番長の血が騒ぎます。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ