Mさんから山田うどんの話をよく聞かされます。


Mさんが東京出張時は必ず寄るお店なのです。


うどんを中心とする外食レストランチェーンなのですけどね。


山田うどんは関東を中心に1都6県しかチェーン展開していません。


いつもいつも山田うどんの話を聞かされているうちに、なんだかむしょうに食べたくなるのです。


味はどうなのですか?


富士そばよりは劣るそうです。


はきりいって味はあまり保証しないそうです。


だったら、どうしてそんなに山田うどんにこだわるのですか?


器から完全にはみ出た巨大なかき揚げです。


だから、それはウソでしょ。


Mさんは店頭にある山田うどんの赤いやじろべえに惹かれるみたいです。


それだけ?
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ