「遠い星のどこかで」という曲が大ヒット中です。

歌っているのは「starry sky」という覆面歌手です。

「starry sky」は女性であること以外、いっさいが非公開なのです。

本名、年齢、生年月日、経歴等は不明です。

「遠い星のどこかで」は突然の病で他界した母への思いを歌っています。

数年前に「キンモクセイと東京ジェンヌ」の「二人のムラサキ東京」がヒットしましたけど、東京ジェンヌも覆面歌手でしたね。

すぐに、東京ジェンヌは松たか子と判明しました。

最近はこういう売り出し方のほうがミステリアスで売れるのかな?

「starry sky」は期待の新人という触れ込みですけど、東京ジェンヌのような大物かしら・・・・・?

でも、今の段階で「starry sky」の声を聴く限りでは、誰だかわかりません。

Mさんによれば、「starry sky」が正体を明かさないのは、人に見せられない容姿だからだそうです。

美人じゃないってこと・・・・・?

「いや、目が三つあるような妖怪かもしれん」

って、相変わらず意味不明です。
スポンサードリンク

にほんブログ村 OL日記ブログ お気楽OLへ 人気ブログランキングへ